FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーダブリュー旅行記一日目前半

どうも。またお久しぶりです。
このジーダブリューはさたう氏と大変不安な旅行に行ってきました。
この2泊3日の目的地としては、猫島(宮城)、男鹿半島、白神山地。
最初の予定ではさたうが青森に電車で来て、白神山地観光から始めるはずだったのだが
目まぐるしく変わる天気予報に翻弄されて岩手にさたうを迎えに行ってからの逆周り。
3日は午前0時半に出発。ホットミルクを飲んだのに眠れていない。
遠足とかセンター試験とか一人旅行とかの前夜ははいつもそう。
持ち前の高速使わない主義を発揮してぐねぐねした山道を一人ドライブ。
十和田湖あたりで謎の黒いシルビアに煽られながらも無視。道路濡れてるし道知らないしね。
途中30分程仮眠したため紫波駅には遅れて到着した。
さたうは緑のウインドブレーカーに超短パン、ビーチサンダルという大変趣き深い格好で
朝の冷たく澄んだ空気を破壊して異様な空間を作り出していた。
お腹ペコリーノ・ロマーノ(http://cheese-library.com/6536.html)な私はコンビニでおにぎりを購入してもりもり食べる。

さたうも寝ていないらしく、二人とも不眠によるおかしなテンションで石巻まで行き、猫島へのフェリーに乗る。
フェリーは大混雑で、釣り人と乗組員による大荷物は邪魔なので預けて置いてくださいよ戦争が勃発。
私は寝たので事の結果は知らない。
DSC_1361.jpg

猫島に到着した。
早速港で猫に遭遇したが、我々より早く降りた連中によって撮影の予約はいっぱいです。
以下ほぼ写真。

初ショットは猫がよく見えない。
DSC_1363.jpg

目つきが悪い黒猫。
DSC_1373.jpg
目つきはそんなに悪くない黒猫。
DSC_1379.jpg
なんとなく気に入った写真。
DSC_1389.jpg
ピント合わせるのが難しい。
DSC_1384.jpg

かなり人懐っこい猫も何匹かいた。その内の一匹「女好き」
DSC_1420.jpg

この猫島では170枚ほど写したけれど、良さそうなのは片手で数えるしかない。
写真って難しいですね。 後半に続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kingyo nebuta

Author:kingyo nebuta
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。