FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒートアップ竜飛

いやしかし、暑いね。
このPM11時においても部屋の温度計は31度を指して、風呂上りのすべすべお肌が
自ずと染み出してくる塩気と脂気のある保湿成分によって完全に覆われる。その間約30秒。
こう暑いと部屋中のチョコレートというチョコレートがファットブルーム現象とやらを起こして
白く変色してしまうが、実のところ品質には問題ありませんので安心してお召し上がられてしまう。
そう、私の部屋にはエアコンが無い。
ここ一週間の寝苦しさを踏み台にし、勇気を振り絞って電機屋に行ったのがこの夕方であるが
どこもかしこも安価な窓用エアコンは納期10日という有様だったので、
「もう8月なので」という謎の理由でエアコン購入を断念しようとしている今日この頃(ここ3時間)なのである。

昨日、自転車で竜飛岬に行ってきた。
なぜ、竜飛を目指したかというと、石川さゆりの「津軽海峡冬景色」をカラオケで歌ったりするからである。
それだけである。

DSC05190.jpg

本当は半分位で帰ろうと思ったが、「なんだか行けそう」という理由で、
明日の仕事も省みず、なんだか行ってしまった。
きつい登りが6キロ続く竜泊ラインには参って半分は自転車を押して登ったが、下りはとても気持ちがいい。
しかし、これだけ走ると足はパンパン、尻はコナゴナ、肩はコリコリになってしまう。
しばらくは車通勤にしようと思う。

走行距離 178Km
所要時間 8:08
平均時速 21.8Km/h
最高時速 69.9Km/h

DSC05146.jpg
山王坊遺跡 日吉神社
国道339号線から1.5キロ位入ったところにある、もののけ姫に出てきそうな雰囲気の神社。すごく良い。
虫はいるが人は殆ど来ないので、ボケッとするには格好の神社である。

すごく良い。

DSC05157.jpg

DSC05139.jpg
逮捕 殺人未遂と銃刀法違反の疑い
無職 林 喜市 容疑者(70)
スポンサーサイト
プロフィール

kingyo nebuta

Author:kingyo nebuta
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。